ユアサエレクトロニクスでは、お客様のご要望にお応えして製品をご提供することが可能です。LED、半導体レーザの製造、検査装置など、国内外への豊富な提供実績がございます。こちらのページでは、お問い合わせいただいてから、納品までの流れをご案内いたします。

STEP 01

お問い合わせ

まずは、当ホームページのお問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。確認後、営業担当よりご連絡させていただきます。

STEP 02

ご要望・ご依頼の確認

お問い合わせいただいた内容をもとに、具体的なご要望・ご依頼の詳細をお伺いいたします。「こんな製品は用意できる?」「こういったことはお願いできる?」といったご相談も歓迎しております。

STEP 03

仕様のご提案

具体的なご依頼内容をヒアリングさせていただいた後、技術スタッフと連携し、当社の持つ長年の経験と実績をもとに、お客様にとって最適なソリューションを提案させていただきます。

STEP 04

ご注文後の納期進捗管理

お客様に代わって、当社が責任を持って工程の管理を行います。進捗状況については適宜ご連絡させていただきますので、安心しておまかせください。

STEP 05

納品

出荷までに契約時の必要データを取りまとめ、お客様が安心してご使用いただける設備を納品いたします。

STEP 06

アフターフォロー

納品後も、お客様の生産・開発がスムーズに行えるようしっかりとフォローさせていただきます。気になることがございましたら、遠慮なくお申し付けください。

Page top